• アンラインツアーバナー
  • 2022.1.15
  • オンラインツアー

  • 【和歌山県那智勝浦から生中継】 朝からツナ活!オンラインマグロツアー

  • 「生マグロ」水揚げ日本一の漁港町、和歌山県の那智勝浦からお届けする、オンラインマグロツアー!

    ツナ姉妹が那智勝浦マグロ市場をご案内し、自ら解体ショーを行います!競りも体験しましょう!

【日時】

2022年1月30日(日)AM6:15~8:00 

【場所】

オンライン(ZOOM) 参加費:8,250円(税込)

【概要】

▶︎事前動画で那智勝浦をご紹介

▶︎那智勝浦のマグロの市場や競りをご案内

▶︎ツナ姉妹自らが行う、マグロ解体ショー

▶︎解体したマグロから、300gずつプレゼント

▶︎解体した希少部位(中骨とカマ)で競り体験

受付締切:2022年1月28日(金)まで】

最少敢行人数6人

イベントへのお申し込みはコチラ

ツナ娘(𦚰口 みづほ)

ツナ妹(さや丸)

◇朝からツナ活🐟 !! 今回のツナ娘チャンネルは市場から生中継! 参加者には、 ツナ娘チャンネルでおなじみの「もち」マグロプレゼント!!

みなさん、こんにちは!コロナ禍で、なんでもオンラインで体験できる時代が到来しましたね。 仕事も、買い物も、診察も、映画も、、、なんと、旅までオンラインでできるようになりました! そこで、わたしたち脇口水産もオンラインで市場・競り案内、解体ショー、マグロの販売会を行うマグロツアーを開催します🐟

ガイドは、解体修行やツナ活でお馴染みのツナ娘、ツナ妹です。ツアーにご参加いただいた方には、ショーで解体した脇口水産のブランドマグロ「もちマグロ」 のプレゼントもございますので、お見逃しなく!!

◇もちマグロとは・・🐟

その名の通り、もちもち食感が自慢のマグロです。 マグロといっても那智勝浦町で水揚げされるマグロは、天然のため一本一本、身質や鮮度が違います。その中でも、目利き人が選び抜いた特別に「もちっ」とした食感と粘りを持つマグロのこ とをもちマグロといいます。

◇オンラインツアーの流れ

▶事前動画で那智勝浦をご紹介

ツナ娘とツナ妹が絶景スポットでマグロの町・那智勝浦町をご紹介。那智の滝、熊野古道でも知られる那智勝浦の自然が生み出す魅力をご紹介。

 

▶那智勝浦町のマグロの競り場ご案内 ・おはようございます!

那智勝浦漁港の競りは7時から開始です。早起きを頑張るのも旅の醍醐味。早起きして、マグロの並ぶ市場へレッツゴー!

 

▶マグロの解体ショーがオンラインで見れちゃう!?

那智勝浦漁港で水揚げされた天然生マグロの解体ショー!皆様からのご質問も大歓迎です! マグロもオンラインで買う時代!?なんとオンラインで希少部位がゲットできるかも!!解体 したてのマグロプレゼントもしちゃいます!もちろん、たくさん食べたい方は追加注文もできますよ♪

 

▶感想シェア

▶ツアー終了

【応募要件】

PC(あるいはタブレット・インターネット環境


どなたでも、奮ってご参加ください!

◇最小敢行人数に満たない場合 お申込みいただいたお客様が5名に満たないとき、ツアーの実施を中止させていただくことがございます。
その場合、応募締切日の前日夕方17時までにメールにてご連絡させていただきます。

◇ご参加方法

WiFiの繋がる環境であれば、ご自身のパソコンやスマートフォンなどから簡単にご参加いただけます。

※事前に無料アプリZOOMのダウンロードが必要になります。
ご参加までにダウンロードお願い致 します。

皆さん、ぜひわたしたちと一緒にオンラインで旅を楽しんでいきましょう🐟 !!

イベントへのお申し込みはコチラ

関連記事